新吼えろペン 2

新吼えろペン 2 (2)
島本 和彦
4091573126
いつの間にかでていた、吼えろペン。ヤッパリ面白いよ。今回のメインイベントは、アシスタント募集読者集計が開始されるところかなあ…と思ったけど、ヤッパリこの人。藤鷹ジュビロ。
 あいかわらず、漫画家と言うダメ人間の無茶苦茶な論理で戦ってくれる。それが、大人げなくて、たまらない(笑)
 島本先生の書く、藤田 和日郎先生のキャラがまた、変に似ていておもしろい。多分、実際に交流あるんだろうなあ。そうえいば、からくりサーカスも、終盤ですなあ。サンデーで相変わらず、異彩を放つ作品ですから。面白いし。うしおととらの最期を越えられるか? うしおととら、とても良かったから、それもなかなか大変そうですが。
からくりサーカス 38 (38)
藤田 和日郎
4091270786

 ところで、併せて買うにでていたこの作品、始めてみたけど、いったいなんだ? 全く謎な作品がでている(笑)
 卓球社長
島本 和彦
4091822525


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: