営業の「コンサルティング技術」

営業の「コンサルティング技術」?顧客感動への完全達成シナリオ
春江 泓
4478540551
 前の書籍では、営業をより良くコンサルすると言う本を紹介した。それじゃあ、営業がコンサルタントに変化すると言った本はないかなあとおもって、見つけてきた本が、こちら。問題点から導き出し、そこから解を出そうとする手法、何とかでないかと、系統的に書かれている。そこに導くために、どんな資料を用意し、どんな思考法を導いたの。そして、その営業手段としてコーチングを含めながら、図と共に書き上げていく。そうです、営業のコンサル化に関する本がここにありました。

 顧客に動議付けして実行する仕組みや、その思考法が書かれているのでそこに至るよう資料を作っていかなくちゃねえ。

 そしてこの本は、営業の上に立つ人間にも役に立つ。だって、営業のルートを改めて考えさせてくれるから。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: