まず心の声を「キャッチ」せよ!

まず心の声を「キャッチ」せよ!?仕事と人生の主人公になる秘訣
シンディ クラザー Cyndi Crother 野津 智子
4901234544
以前紹介した「Fish」の関連本。fish関連の本はこちらから。
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=21
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=315

で、この本は、従業員の立場から、仕事で主人公になろうよと、進めてくれる。そこには、仕事の結果ではなくて、より良くいきる事が中心になる。でも、より良くいきる事で、結果はついてくる。その時さらに幸せに…。と言う筋だ。

 この本は元気が出る。やる気も湧く。やり方には、私も大賛成だ。でも、そこにはFishが会ったほうが、より良いと思う。Fishの副読本として、続きとして、この本を見てもらえるとより楽しいかもね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: