恋愛投資概論

恋愛投資概論
フェルディナント ヤマグチ Ferdinand Yamaguchi
4797327081
 投資関係の本を買っていたり、切込隊長の本を買っていたりすると、なぜかこの本が、アマゾンに推薦図書となって出てくる。あ〜、きっと隊長の投資本みたいな感じなんだろう、などと期待して買ってみた。はずれた(笑)

 この本は会社別女の子攻略本でした。見事に違っている。家族を愛している私には、まったく意味がないや。でも、せっかく手に入れたんだから、さらさらと読んでみた。なんとなくスパみたいな内容。

 各社の女の子の傾向と対策。というか、会社の内情が出てくるので、その点は面白かった。気楽に読む本として、たまにはありか。
 そういえば、会社概要論としては使えるかなと、親戚の女子大生に読ませてみた。「つかえん」の一言で終わったのが、また笑えた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: