姓名の暗号

姓名の暗号?あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる
樹門 幸宰
4344007778
 筆者は、たくさんの人の姓名判断をしてきたらしい。そこから姓名判断には何か特別の法則があるように感じたらしい。そこからでて来た法則が『家三代の興亡の法則』。
家は、3代に渡って繁栄していく。だが、そこから、3代で男系家系は終焉し女系に移っていく。その間は衰退期に移るか、その家系は終焉する。またその終焉に至る過程は様々あるようで、また復帰できる家系もある。内容は自分の中では消化しきれないので、本を読んでみて頂戴(笑)

 要は、3代になる形で長兄、次兄に移るようだったり、なんとも様々で。
 また、その繁栄かどうかは、自分の名前に書き込まれていると言う。書き込まれた情報を元に見てみると何か情報が判明するらしい。

 なんとも、すごい話が書かれている。まるでオカルト本である(笑)。好きな系統ではあるけどね。でも、この占いはきっと売れないだろうなあ。だって女系になれば衰退するって言われると、一番売らない好きな層の女性からそっぽ向かれるだろうからねえ。
 そして、この本の占いのやり方が、難しい。なかなか素人ではむずかしいたら。でもサイトを見てみたら、ある程度パソコンで簡単にできるようになっていた。興味があれば見てみると良いかもよ。

http://www.e-tamayura.com/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: