金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ

金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ -金持ち父さんに学んだ25人の成功者たち
ロバート・キヨサキ
4480863613
 金持ち父さんシリーズのロバート・キヨサキ氏の本。金持ち父さんの考えかたを学んだ人たちがどう成功していったか、また、成功途中の様子を書きつづったもの。
 そう書くと、すごい本かもしれないけどね。まあ、キヨサキ氏のセミナーや商売のパンフレット的に読むくらいでちょうどよいのかと。ベースがドルベース。日本では、通用しない点も多いというのは、いろんな本で指摘されている事なので、その点は差し引いて読む必要はある。

 といっても、投資が不動産中心なので、なかなか実行に思い切れないところはあるが、最初のステップは皆思いきりが大変だった様子。おいらもやってみる価値あるかなあ…と考えさせられ点は、買えたところであった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: