仕事のヒント

仕事のヒント
神田 昌典
4894512041
 あ! もう本がでている〜、本日の第2弾。

 神田さんが毎日配信している「神田昌典365日語録」の書籍版。
 というか、その中からよりすぐりの言葉をという感じ。本を開くと大きく「今日の一言」。そして解説という感じだ。

 このメールは時々ドキッとすることが書いてある。毎日送られてきているが、時々そんなのが出てくるので、まいっちゃう。私の場合、最近どうも朝がうまくいかない。そんなときに、この言葉でドキ!

 —朝一番にやることが、その日のリズムを決める。—

 ああ、失敗しましたよ ..orz

 と、そんな感じでメールできていましたが書籍になると雰囲気が変わる。そういう意味では本と言う形はヤッパリ良いんじゃないかしら。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: