ネットショップ運営の悩み解決!マニュアル

ネットショップ運営の悩み解決!マニュアル?売上アップ&運営効率化に効くコツとヒケツ
青木 修 ななきち
4839918376
ネットショップを運営するうえで何が必要になるでしょう。
 ショップのプログラムから、撮影。文章に至まで実は結構てまなことが多いです。
 そして、できあがったらGoogleと言った検索エンジンに登録するところまでやらなくてはいけません。でも、お金さえ払えば制作会社がやってくれるんですけどね。(たまにやってくれないハズレな業者もいますが)
 
 まあ、そんなお金のかけずに、自分でやるとしたら、その観点で書かれています。
 私は、当然自分でプログラム用意していますが、他の業者のシステムには、どんな機能があるのか知りたかったので買ってみました。

 へー、こんなことやっているところあるんだねえ。というところは、少なかったですね。
 本当に初心者向けの一冊でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: