「CD起業」のススメ

「CD起業」のススメ?20代で成功するインターネット儲けの新法則
作野 裕樹
4774507180
この本のタイトルになっているCDをどう売るか、というのは、実はそんな重要なことではない。この本の重要なことは、インターネットでどう販売していくか。
 ここがこの本のみそだと思う。それを見るためだけに、この本は価値がある。そんな気がする一冊。

 インターネットで販売していくには、なにが必要でしょう。この本では、ズバリ3点に絞っています。それは…

  1. 売る力
  2. 商品力
  3. ツール力

これを駆使するには、メールマガジン、ブログそしてアフォリエイトプログラムといった様々内容を包括的に組み合わせることが必要なようです。
 とかくと、難しそうだけど、要は一個ずつ確実にやっていくことですなあ。

 そう考えると、このしし丸のサイトもメールマガジン発行しても良いのかなあ。少しは、使える情報を流したいとも思っているし..。ここには書きたくない、そんな本なんかも紹介したりして。エヘ。もし興味がある人は、コメント欄に書いてみて下さい。

 この人は、商売として「CD」を作ることをえらんだけけど、ここに書いてある手法、というかインターネットの営業方法は他の分野でも使えるものが多いと思う。
 おいらも、ガンバってトライアンドエラー繰り返しますか。

 一つ試してみますかねえ。そう思える一冊です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: