儲かる!!集客革命?稼げるお店に生まれ変わるマーケティング術

儲かる!!集客革命?稼げるお店に生まれ変わるマーケティング術
吉田 正幸
4774507105
 接骨医というかマッサージの仕事の集客方法に関して書かれている。
 今、わたしも腰をやられているので、接骨医さんにお世話になっている。とにかく近くの接骨医に行ってみて、なかなか良かったので通い始めている。そんな良いお店に出会うにはどうしたら良いか。一番はクチコミだ。この本ではクチコミを四分そんな治療院に関して書かれている。

 私の仕事にも関係するが、世の中には「これだけ技術があればきっと儲かる」そう思う人が多い。そのような人に対してこの本では「技バカ」と。そう「技」歯良くても使ってもらわなくては、何も始まらない。その知ってもらう技術こそ必要になってくる。

 この本では「105円」からはじめられる仕組みで人を呼ぶ。その人たちを「顧客」として育てていく方法をとっている。
 コツコツが必要なのですな。そして、最初に入った人に徹底してサービスする。105円の客だから…。そう思ったらお終いなんですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: