六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉そして、明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、宜しくお願いします。
今年は、できる限り毎日書こうと思っています。

さて、一発目。昨年もなぜか好評だったこの一冊を。
六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
4584308209

 お正月特番いっぱい組まれているようですね。細木先生。

 で、今年の運勢です。私は金星人+。今年はついに<<大殺界>>を無事に抜ける事になりました。種子[G]です。新しい事に取り組んでも良い様子。
 なので、ことしは新しい事に取り組んでみようかなと思っています。このブログも去年と少し傾向がかわるか?? まあ、やっていきながらという事で。

 マイペースでがんばっていきましょう。

追記
そう言えば、自分が何星人が知りたい人はこっちのページで確認できるそうです。

平成19年版はこちらで
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=1013


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: