やっぱり、お金持ちをめざしなさい

やっぱり、お金持ちをめざしなさい

お金もち

ブログを休むつもりは無かったんだけど、一週間ほど休みをとってしまう結果になった。ことの発端は、使っているへっぽこサーバーがまた、調子を悪くしたせいだ。一時的にmySQLが使えなくなってサイトが見えなくなっていた。その上、FTPがなぜか停止し、更新したいとおもっても、更新できない。
 その上、仕事が変に忙しくなってくる。その上、週末にはTOEICが控えているのに、ちっとも勉強がはかどっていない。そのうえ、編集学校の締切間近。大きなニュースも入ってくるんで別のサイトのニュースも更新せねばならんし、どうしろと….。

などと、散々言い訳を書いてみたんですけど、結局は新しいことと、今まで続けていたことのバランスが急にとれなくなってしまったということなんですね。

ところで、今回紹介した本なんですけど、この本は、今までに読んだ、お金持ちになるための思想をうまくまとめた本です。お金持ちの考え方、行動哲学など、改めて頭に注入。新しいことであっぷあっぷだった私にもう一度手を差し伸べてもらえた本です。
本の内容はまさに、今まで消化してきたお金持ち本のエッセンスをもう一度読む感じでした。

そこでもう一度体にしみ込ませたいこととして
「先延ばしにしない」「信念も持ち続けること」

先延ばしにしたために、後で書けばいいやと、やってしまったために、ネタが貯まってしまいました。

これは、後ほど、開いてしまった日付分、アップしようと思っています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: