独立開業 絶対に成功する88カ条

独立開業 絶対に成功する88カ条?起業のセオリーと実践
戸口 つとむ
456962152X
起業に関する本を読んで見ました。
この本の面白い所は、仕事の選び方と言う所から書いてある。単純にコンビニと言ったフランチャイズに入ればよいとかいていない。また、マルチまがいの商法に手を染めない、そういった所から書いてある。そういえば、最近安易な商法を進めている所もありますけど、やっぱり実直な起業が一番ですよ。と、起業した人間からすれば、これだけはいえる。

 収入の面でも、できるだけ固定収入を得られるように努める。これは実際に仕事しているととくに気になる。ある程度収入に目処が取れないと、やっぱり仕事している人間からすれば、問題が出ますからね。

 仕事の取り方もクモの巣ような商法ではなくて、ミツバチのように仕事持ってくるそんな仕事の取り方を。そのしくみができれば、仕事の持ち方はだいぶ変りますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: