運は変えられる!

運は変えられる! ー「自分を好きになること」から始めよう
來夢
4479761454
 このブログでも人気な來夢さんの本。この本では、占いとの関係を同持ったらいいか綴られている。
 だから、春夏秋冬占いに関して読みたい人はこっちの本を読んでね。
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=145

 この本でなるほどと思う事は、あくまでも占いは「天気予報」である事。雨であるときは傘を持てば良い。起こるべき何かに対しておびえるのではなくて、運が悪ければどうすれば良いか、行動知れば対策ができると言う訳だ。
 だから、全てしちゃダメ!なんて言う占いは信じる必要ないのだよ、

 そしてもう一つ重要なのは、まわりの波長があると言う事。類は友を呼ぶと言う事。運が悪いひとには、運が悪い人が集まりかねない。
 無理してでも、うんといい人と会っていこう(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: