ガラクタ捨てれば未来がひらける

ガラクタ捨てれば未来がひらける
カレン・キングストン 田村 明子
409418032X
以前紹介した「ガラクタ捨てれば自分が見える」の続編。
 今回は片づけると、運勢がよくなるよ、というだけでなく、もう一歩踏み込んだ内容になっている。何に踏み込んだと言うと、家の中のpowerをどうするかと言う事。より、不思議ちっくになっていますw

 スペースクリアリングという手法を使ってより家の中に力を回そうと言う事らしい。気の流れる道と言うのが必要と言う事かな。
 ある意味、より微妙な内容とも言えますなあ…。

 まあ、ややこしい手法があるので、それは本に譲るが、とにかく基本はガラクタをかたずける事。少しでも入らない物は処分していきましょ。これは、改めて自分に言い聞かせてますけどね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: