「いい子」をやめて、金持ちになる 女性が犯しやすい70のまちがい

「いい子」をやめて、金持ちになる 女性が犯しやすい70のまちがい
ロイス・P・フランケル 添田 あき 森嶋 マリ
4797333111
 女性が中心にかかれているけど、お金に関しては、男も女も関係あるかととりあえず読んでみました。
 
 お金に関する感情的なもの、例えば、使いたくなるといった事や、株式の銘柄に惚れると言った事、そういう感情の揺らぎでお金を使う事に関しての戒めが多かったかな。
 感情を通さずに、冷静に同対処できるか。だからといって最初の印象というか、感は役に立つ。そのバランス感覚を持てるか、というのがみそなんでしょうね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: