だから、Webディレクターはやめられない

だから、WebディレクターはやめられないーできるWebディレクターの成功戦略
島元 大輔
4883374319
わたしもWEB案件いくつもやっています。おかげで、『うんうん』と頷く事も多かった一冊でした。説くに制作メンバーとのやり取りを、どうやって行っていくか。そこは本当に苦労させられていますからねえ(笑) 才能がある人は、なかなか大変だったりもします。

 同じWEB屋としては、基本的な事はすべてやっているので、単純に一通りの内容には説くに目新しい事はなかった。だから、WEBの仕事に興味ある人空すれば、なるほどと思う事は多いだろう。そして、単純に営業と言うか、人と人とのやり取りをどうやるかと言う事が力を注がれている。
 やっぱり最後は人と言う事でしょうね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: