月1千万円稼げるネットショップ「売れる」秘訣は文章力だ!

月1千万円稼げるネットショップ「売れる」秘訣は文章力だ!
勝吉 章
481633999X
 毎日ブログをつけてはいますけれど、書く文章がおざなりになる事はありますよね。忙しさにかまけてだとか、とにかく書かなくちゃなんて時にも。そんな、文章を書くときに改めて、気をつけましょうと指摘するのがこの本。
 文章を読む人にとって、どんなことが重要か、あらためて考えさせてくれる。

 たとえば、文章を妙に長くする、〜が、〜がって勧進で繋げる事。
そして、漢字変換でつい、むずかしい感じを使ってしまう事。
その外、日本一! の使い方は本当?と言う事も多いでしょうからね。

 表現をどこまで使えるか、という文章の問題は、ついて来ます。そして、WEBだと、より文面は読みずらいものですからね。
 どこまで、理解しやすく、わかりやすくかけるか、気をつけないと、と改めて思いますよ。
 でも、まず私の場合は、誤字に気をつけないとw


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: