セールスレター革命

あなたの売上を300%アップするセールスレター革命
高橋 聡
4902089211
 全く期待していなかった本が、とても参考になる本だった時、このブログをやっていて本当によかったと思っている。この本はまさにそんな本でした。

 商品の紹介って、、当たり前にやらなければいけない事なんだけど、意外に難しい。この本では、マインドマップを使いながら、その紹介を組み上げていこう、そんな漢字で書かれてます。ポイントは、ある条件にそって、その商品メリットをうまく抜きだす事になるんでしょうね。

 まずポイントになるのは、なぜその商品を買うのか? それは「悩み」を解決するために、購入すると定義します。売る側の人間は、その悩みに対して「共感」することで購入を計ってもらうよう奨めます。
 ここで大事なのはあくまで、そのお客さんと共感する事。他の人をだしにして煽ると、逆に離れていってしまう。
 このくだりは非常になっとく。

 今までに出た内容を最後にマインドマップにまとめていく作業に。
 そこでは、お客さんのアクションと、商品に関して。そしてメリットを考える。
そこから、どんな喜びに繋がるか。これをうまく文章にしていこう。というのがこの本の趣旨。
 だまされたと思って一度文章書いてみましょう。今までの感ではかなりうまくいきそうな気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です