億稼ぐ脳のつくり方

億稼ぐ脳のつくり方
江藤 政親
4198620946
 「億」を稼ぐって実際にやるとなると、大変だし、その前にはいくつも困難が待っているだろう。それは、自分の中で『億』という金額を稼ぐとして、一つ一つ、いまの金額と、置き換えていき、どれだけの仕事量を持つ事になるか、想定してみると…。

 さて、そうした置き換えを実際にやっている人はどのくらいいるだろう。その前に考える事すらやっていないのではないだろうか。

 一つ一つ、行動に落としていくと、やる事は多いかもしれないが、ちょっとした充足感は大きいと思う。

 その、作業を実際に落とし込んでいく手順を、この本では図入りで解説していく。だから、「なんだ、こうしたことか」と、ぽんっと頭の中に入っていくのでは。
 せっかく入ったのだから、実際に手を動かして書いてみよう。
 何かが見つかるかもしれないし、今すぐ始められる事もかなり多いと言う事に気がつくと思う。

 そうなってくると、必要なのがGTDってことになるけどね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: