人生を変えた贈り物

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
アンソニー・ロビンズ 河本 隆行
4880861847
 アンソニー・ロビンズと言う人は、すごい! なんて言う話しは、以前から聞いていたが、なるほど、確かにこのテンポ、そして、パワーや表現力と言うのは、読んでみた人なら、「すごい!」って感じる事が出来るだろう。

 人生が与えてくれるものは全て利用する
 「なぜ出来ない?」という問いかけをやめた。その代わり、『役立つ答えの出てくる質問をするようになった』

 と言ったように、言葉の使い方、物事の見方。そしてパラダイムの変えかた。事実は事実で起こる事はしょうがない。しかし、それを乗越えて、別の見方をすると、「自分を更に生かす」と言った感じで新しい感じ方が出来る。

 ポジティブだけではやっていけない。 しかし、事実の受け取りかたで全然違った見方を設ける事が出来る。
 それだけでも価値があると思いますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: