ケータイで儲ける!

4886487491 ケータイで儲ける!~イマドキのおこづかい稼ぎ
シーコースト・パブリッシング
ディー・アート 2005-12-09

by G-Tools

 本当に儲ける事が出来るのかしら?
 おこずかい稼ぎに良さそうな、懸賞サイトやアフォリエイトサイト。果ては、携帯で運営できるブログの紹介と言った事が書かれていますけどね。
 あとはオークションですか。

 でも、実際には人を集めて、クリックしてもらうって、そこをどうやるのよ。そこが肝心なんだけど、その情報が載っていないのよねえ。

 携帯なんかじゃなくてPCの方が魅力的に、また、集客も理解できるんだけど携帯は、いまだに顧客層が見えなくてよくわからない。
 売れているのは着メロだったり、更新型の情報提供、もしくはゲームの提供と言うものしか見えていないんだけどなあ….。
 
 それ以外で収益を上げているのってどんなものがあるのか知りたい…。逆になぞが増えましたよ。この本読んでね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: