男の腹やせダイエット

男の腹やせダイエット
風本 真吾
4434065637
 お腹のまわり気になりますか? 私は正直…..。
 ということで、腹を痩せる事が出来そうなこの本、手に取ってみました。でも思った以上に過激?とも、いえるような事が書いてあるので、ビックリ。

 何よりカロリーの摂取が多いと言うのが問題です。それじゃあ、朝食を抜きましょう、ときた。なるほど、確かにそうすれば、カロリーは少なくなるけどね。まあ、三食ちょっとづつ少なくするほうが、幸せに痩せそうな気がしますよ。
 でも、そんな感じで食事が少なくなると、栄養素が足りなくなります。この本では、がんがんサプリメントを取って補いましょうときました。ほんまかいな(笑)
 なんか、トンデモ本な匂いがしてきた。
 あと控えるものとして、乳製品を控えましょうとあります。個人的に乳製品大好きなんですよね。それ控えられるとちょっとつらい。

 でも、いいことも書いています。例えば甘いもの。完全に断つと、その反動が大きく、一期にリバウンドと言う恐怖があります。それなら、少しだけでも取るのを許していければ、良いんじゃないでしょうかね。

 この本で推薦していたサプリメント、楽天で見てみました。こんなのが良いようです。
DHA&EPA 80カプセル
魚を食べると手に入る、EPAとDHA。EPAを多く取る事で血液がサラサラになります。そうしてしまえば、たとえ脂分の多い肉を食べても、血中に貯まりにくく、油が貯まり難いという事になるそうです。
食べる前に飲む?

Mega Food GTFクロム
クロム[G]は代謝機能の衰えた体にカツを入れ、より新陳代謝を善くしてくれるようです。脂肪分解に効果があり筋肉を多く作るとな。運動前には良さそうですな

ドクターシーラボ グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミンとコンドロイチンはすり減った軟骨を復活させる効果があるようです。運動したいけどひざがいたい人には、効果があるようです。

まあ、色々ありますね。サプリメント、効くからって、そればっかりはねえ。
でもサプリメントがどこまで効くのかは、わからないので、私は保証出来ません。もしお試しの際は自己責任でね。

そういえば、会社の同僚が、最近7kも減量、成功したとか。
ち…ちっともうらやましくなんかないやい。

その方が、この薬効きましたよと教えてくれました。おいらも試してみようかなあ。
プーアルティーカプセル(180カプセル入)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: